SSブログ

子供用スイムキャップ キッズ

夏です。水泳の季節です。人気の子供用スイムキャップです。
といってもサイズは大人まで対応です。

売れているのは、赤ちゃん用ですかね。
スイムキャップのベビー用ってなかなかサイズがないようですね。

赤ちゃんに水泳ってまだまだ、浸透してないのかな。。

選べる全20色!水抜けがよく脱げにくいメッシュ生地です。
お手持ちの水着との色合わせや、親子お揃いもOK☆
フットマークの水泳帽子は日本水泳連盟の推薦を受けています。

素材:ナイロン80%、ポリウレタン20%
■サイズ
S:頭囲:48-52cm
M:頭囲:50-55cm
L:頭囲:54-59cm

【水泳帽・水泳帽子・スイムキャップ・スイミングキャップ】


★その他 スイムキャップ キッズはコチラ
⇒⇒⇒スイムキャップ キッズ

『子供用スイムキャップの購入者レビュー』
1歳1ヶ月の息子用にSを買いました。
乳児でもOKなサイズってなかなかなくて、送料込みでこのお値段は助かりました。
ぴったりサイズで満足です。

保育園の水遊びでスイムキャップが必要と言われたので購入しました。
カラーが豊富です。(買った時、欲しいサイズの在庫がなく選べなかったので)
Sサイズを初め買ってったのですが、すぐサイズアウトしそうなので、
今回Lも買いました。

ミントを購入しました。とってもキレイな色で、可愛いです。娘も大喜びです。
4歳で、M 購入しました。

年少のわが子にMサイズを購入しました。
ちょうど良いサイズでした。ピンク色、良い色でした。

現在10ヶ月のベビーにスイミング体験で必要といわれ
家の近くやデパート探したのですが無くここにベビー用帽子あり助かりました。
Sサイズを早速試着させましたが微妙に大きい程度だったので
数ヶ月先まで大丈夫そうです。
ベビー用の帽子探す手間などを考えるとこちらにて
買ったほうがお得かも。Mサイズになったらまたリピします。

Copyright © スイムキャップ 紫外線対策 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。